過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

お台場大冒険2007

主役は、エイトレンジャー赤だったと思います。10日間主役なんだと思います。

 

OPからラストまでずっとHeySay7。
公演通して「平成生まれの」「平成生まれの」とうるさかったような気がする。
平成>やぁ>キス海老>ヤァ二人・JJ・Q>森本とか圭人とか>Boys>アンダーソンとか>他ジュ
って感じの印象。ざわざわします。

 

エイトレンジャー。
レッド宮舘
オレンジふっか
ブラック滝野(滝野がいないときは渡辺)
ブルー岩本
紫カトカン
イエロー真田
グリーンのんちゃん

基本遊ぶためのコーナー。ファンと出演者が遊ぶんじゃなくて、出演者が出演者と遊ぶコーナー。客?そんなものはいなかった。
10秒くらい赤ブルと宮舘が遊んでるのを見ちゃって、はっとふっかに目を戻したら、ふっかのヘルメットが黄色になって、手にグリーンだったかのメットを持って喜んでました。オレンジのヘルメットはブラックの頭の上にありました。
みてなかった10秒間に何があった。

エンディングも遊んでた。
ふっか、亀井に殴られる(ふり)
頬を押さえてヨロヨロと階段をおりようとしたら、ちょうど上ってきた岩本が「どうしたの?」
ふっかぁはちょっと離れたところで客席に手振ってる亀井を指さして「あいつにやられた~」
二人で「よーし!」って結託して、こっそり背後から亀井に近づいて、亀井が気づいて振り返ったところを二人でボコボコ。
小演技かわいい(結論)

 

キスマイVS海老対決を止めるのは薮様でした。なんか薮様って茶番のオチが多いよね(失言)

MCは公演頭の頃はふみとがマイク常におろしてたり、藤ヶ谷が「俺喋っていいの?」と言ったり、ああメインが喋るようまわりは話すなって言われてるんだなぁ、とよくわかる構図でしたが、あまりの盛り上がらなさにテコ入れされたのか、途中からふみと藤ヶ谷北山解禁。水を得た魚三匹。さすが。うるさい。

 

個人的な事件は、隣の二人連れの子が、ジョイのバックで宮舘が踊りだしたら連れの子に「ニカだよ!ニカ!」って教えてあげてたこと。
……まあ、いっか(似てる似てないの審議拒否)

 

係員がウチワ注意をすんごい頑張ってた。
どれくらい頑張ってたかというと、ブロック中ほどの子に注意するために10分に1回私たちに「ちょっとどいて」と通ってく。胸の高さちょっと上のうちわより男性がひっきりなしに私と座席の間を荷物踏みながら移動してる方が邪魔なんですが、どこにクレーム言えばいいですか。