過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御朱印を、集めていたのです。

3年ほど前から、御朱印集めをしてました。 元々私はなんだかよく分からないけど、お寺より神社のが気楽で好きなので お参りもだいたい神社しか行きません。 お寺は誘われた時と観光の時くらいです。 なんで神仏習合しちゃったの??って1500年くらい昔の人に…

これまでのふっかさんの思い出をそっと青春の小箱に詰めよう⑤(2015年~いま)

思い出詰め込むだけなのに、何故か見込みにまるで落ち着かない行動力。 夏休みの宿題は、夏休み明けの最初の週に「持ってくるの忘れました」って言って2週目に提出するタイプでした。年末の大掃除は年明けにすることを今誓いましたが、これは今年のうちに終わ…

これまでのふっかさんの思い出をそっと青春の小箱に詰めよう④(2012年-2014年?)

やばいよやばいよ。小箱に記憶を詰めるだけなのにまるで追いついてないよ。青春の小箱も年末進行必要だったの?? もう時系列も気にしなくなりました。 なんの話してるのかもわかりませんが、人の頭なんで、そんなものだと思います。 2013年。というか2012年…