過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

2013-01-01から1年間の記事一覧

雑感

当時のツイッターより 主に平日昼にクリエやるメンツみるに『学生は学校サボって来ちゃ駄目だから!学校休まなくても来られる時間にしておいたからね!社会人?ああ、会社休めば?休めないなら来んなよペッ』感が満載。 19:07 - 2013年4月3日 各クリエのセト…

演舞城

当時のツイッターより 演舞に藤ヶ谷玉森千賀が登場して、ここまで反応の薄さに本人らは動揺したかもしれないけど、私的には大変心地よいまでのまったりした客席の空気でした。 22:27 - 2013年4月9日 藤ヶ谷さん玉森さんのグダグタを越えたあの惨状は、寝起き…

雑感

当時のツイッターより そういや3月のJr.にQで相変わらずのトイレ話で深澤さんが誰かとトイレ行く理由を「楽しむ?」と言って山田様に「TVでやめてくださいー」みたいなオチの緩い話してたけど、よく考えたらアウト判定になるには、一体どんな事態を「楽しむ…

JW感謝祭

当時のツイッターより うん。だからね。そのね、謎選抜の衣装着ながら、隙あらば小さい子が入ってるマンションの一階に入っていくその人ね。そしてマンション行くこと煽ってる秋山さんと渡辺さんね。 4:09 - 2013年3月17日 安井ライン(やすはぎもろみゅ)が呼…

雑感

W誌あたりがいわみゅふかのJWトリオとかで掲載とかいう暴走をしてくれてもいいのになぁ⇒なんかの仕事きっかけないとだめかな⇒ドラマ脇役でいいから出てほしいな⇒いわみゅ兄弟は決定項⇒いわみゅ兄弟が出てくるドラマ正義!⇒いわみゅ兄弟に動機が止まらない⇒あ…

JW1月

当時のツイッターから 【滝JW脳内補完】 ストーリー上理由もなくいきなり「俺ものせて!」って勢いだけで秀明兄弟と船に乗るトモダチ(はっしー)だけど、その後ちゃんと二人と共に旅をして戦い、散っていくのなんでかなーって考えてみて。例えば、はしこは大…

雑感

すのまん、新規や「すのまんなら誰々が好き」的なファン獲得の為には、ガッチリでもう流れてこない滝海老よりも、平成キスマイのがいいんだろな。その仕事を彼らがしたいかファンが見たいかじゃなくて、この先を広げる為に。バカレアドリボJWの仕事の流れは…

カウコン

当時のツイッターより 最上段でバーを握りしめ直立せず膝を曲げたまま微動だにしない二階堂さんも、最上段で一回転のターンすらあやしく常に「いいいぃぃぃ」という顔で踊る深澤さんも、たいそう面白かったです。 19:27 - 2012年12月31日 パフォーマンスも当…