過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

2011-01-01から1年間の記事一覧

えび代々木

当時のツイッターより とりあえずJrマンションでLOVE&PEACEをダンスより歌うほうに力をいれていた深澤さんが郁人のフェイクも歌ってたときに、震えました。 6:04 - 2011年11月6日 触れるかとても迷うけど、なべふかが、いわだてさくと立ち位置のラインが違…

雑感

そういえば宮舘さんここしばらく「俺どうしたらいいんだろ」的なこと言わなくなったな… 1:31 - 2011年10月7日

キスマイ帝劇

当時のツイッターより 今日わかったこと。深澤が「若者たち」をだいたい歌えていた。スノーマンはツアーついてたわけじゃないのに歌える。 0:29 - 2011年9月29日 若者たちの「キスマイわっしょい♪」に深澤がわっはー笑ってた。喜んでた。何かがツボだったよ…

ドリボ

当時のツイッターより 何度見てもドリボが「深澤の膝枕が羨ましい」以外覚えて無い。膝揃えて座って位置合わせてちょっとズレて、上半身抱えるように膝にのせて落ちないように腕を両手で押さえてる全部が羨ましい。 1:34 - 2011年9月17日 あんまり真面目にみ…

雑感

当時のツイッターより 少クラ公録、すのーまん今後もいないのかなあ?すのーまんとJUMPは合せない方針でも?最後にすのーまんがついたツアー……ウチワのすのーまん率がアレだったしなあ… 6:20 - 2011年5月16日

滝沢歌舞伎こどもの日公演に行ったらしい

当日のツイッターより とりあえず、1ツアーに1~2回程度しか見れない本気のダンスを深澤がしていた。…なんでいつもそれが出来ないの!シャララでマジダンスとかどうなってるの。ジュラストレインはBメロ~サビの岩深ダンスパートがのんさなになってしもう…

滝翼コンキセキの規制退場

滝つコン。 節電コン。 いつもは1300kW程度のところを255kWに。 セットは特になし。ステージはメイン一つ外周それぞれ。可動部なし。ハケ口も無し。衣装は一着のみ。 つーこさんが、「本当は言ってはいけない、言ったら私は怒られることをいいます」と、今回…