過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

えび代々木

当時のツイッターより

 

とりあえずJrマンションでLOVE&PEACEをダンスより歌うほうに力をいれていた深澤さんが郁人のフェイクも歌ってたときに、震えました。

 
 

触れるかとても迷うけど、なべふかが、いわだてさくと立ち位置のラインが違う事と、1部から2部になって、着てた衣装がグレードダウンして無所と同じ衣装に変わってたことに、手汗かいた。

 
 

昨日のふっかはまぁ括り的にも安井とかと一緒なので、主に安井と、たまに慎太郎とキャッキャしてました。すのーまんと絡めぇぇぇという客席から放った呪いは横のいわなべが最後の挨拶時に受け取ったようでした。いわなべかわいい。