過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

エイト横アリ5/6

3日に話には聞いてたけど、ふっかJrBoys入り。基本的には岩本か真田とシンメかな?
元々そんなに振り覚え悪くなさそうだし、振り抜けもそんなに多いわけじゃないよね…と前から思ってたので、Boysに入っても振りがついてけないとか、そういったことはまったく問題ない感じでした。
…………ただ、ちょっとダンスがちっちゃいだけで(小声)Boysが全員動き大きいだけに、まぁ…それは…うん。
のんちゃんとふっかでBoysの中で身長上から二人。のんちゃんふっかより高かったような。ふっかが172ならのんちゃんもっとあるんじゃないかな。
カーニバルガンニバルはバック。ハリケーンではマイク持ってる。っていうか前回の少クラもハリケーンだけはJJに居たんだってばふっか。
JrBoys自体がメインバックのためちょっと特別ポジションな感じ。メインステが殆ど。
いや、一番特別はJJだけども。JJってか伊野尾亀井はっしー。あ、それがJJか。うん。
JJは後半のJr曲から出てきて、最後の方のお手振り曲で外周回るくらいしか出ない。横浜だけの特別出演枠。

とりあえず左遷即仕事ブッキングかつバックとか相変わらずとんでもない世界すぎて見てるこっちがしんどい。しんどい。とてもしんどい。
客席で歓声じゃなくて「ああああああああああああああああああああ」ってガチ悲鳴あげてた人がいたら、それはJJのバックについて背中向けて踊る立ち位置なのに、ずっと背中越しに振り返ってJJを見ながら踊ってるふっかを見たときの私なので、本当に騒音すみませんでした。ちょっと本気で叫んでしまって周囲の人の目が痛かったです。心はもっと痛かったです。ほんとすいませんでした。

 

村上ソロがヤラ振り付けだ、と教えられてコン行ったはずなのに当日はまったく覚えてなかった。全然記憶にない。せり上がった円形ステージに飛び上ってる宮舘と佐久間が身軽だった記憶しかない。