過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

雑感

当時のツイッターより

 

主に平日昼にクリエやるメンツみるに『学生は学校サボって来ちゃ駄目だから!学校休まなくても来られる時間にしておいたからね!社会人?ああ、会社休めば?休めないなら来んなよペッ』感が満載。

19:07 - 2013年4月3日

 

各クリエのセトリ想像すると、本当に謎選抜が一番未知数……。事務所にほぼ任せる形になりそうなセクボトラジュと違い、年齢的にはこれをやりたいこうしたい、を出してくるだろうし、そのメンツですり合わせや落としどころなんてとったことないだろうし……うわぁ未知数

20:42 - 2013年4月3日

 

ミスヴァも少クラもひたすら一時停止&コマ送りしてキャッキャしてるのに。PONの画像一枚見てずっとニヤニヤしてるのに。こんなんで私あしたのBBJ生きる道あるのかな……。映ってる時間バカレアくらいの時間じゃないと動悸とプレッシャーで吐く勢いなんじゃないかな……日曜生きてるかな……

21:00 - 2013年4月4日

 

あっ…!ちょ、わたし、来週、来週旅行。え?来週の土曜旅行!?よりによって2話リアタイ出来ないツラい2話だよ2話。何?私が深澤の恋愛話に耐性がないの神様に見越されて気遣われてるパターン?そうなの?神様ありがとう!自覚なかったけど1話のラストですでに耐性なかったような気がするわー!

10:27 - 2013年4月6日

 

BBJ特需で謎選抜クリエが大変なことになったりなんて…まで考えたけど、申込み終わってた。前日で締め切るとかさすがですね!コンサート事務局

11:59 - 2013年4月6日

 

でもドラマでうっかりふっかが気になった人が、クリエ番宣動画みたいなふっかのゆるゆる適当にちゃちゃ入れまくるキャラにツボ入る、みたいな流れは無くもないと思うの。そうなってほしいのかよくわからないけど、考えると今絶対ファンを増やしたもん勝ち

12:03 - 2013年4月6日

 

BBJの感想?でチラチラ見かける、ふっかと玉森似てるという意見に、それ二人とも魚だからじゃない?白身魚だからじゃない?と心で答える作業中 

 

ふっかで検索すると普段は余計な単語引いてもふっかちゃん7割の深澤2割なのに、昨日から9割5分深澤の話で、ヲタ内の視聴率たっけぇし興味ゲージ急上昇で、まさか半笑いでいってたふっかはじまるwwwwが本当にはじまってるなんて。 

 
滝ちゃんねるのすのまん即興劇の時、スタート!ってなって、すのまんだいたい周りがどう動くかまず出方を伺う空気が漂う中、とにかく何も固まってなくても一人で何か役をやりだす深澤みて、ああこの鉄砲玉感は滝沢さんが好みそうだなぁ、なんて思ってました。
7:45 - 2013年4月7日
 
えっ?!謎選抜って謎なメンツが集められたから謎選抜なんだと思ってました!えっ?!ミステリーヴァージンのバックのメンツだからミステリーで謎選抜なんですカッ!!えっ?!でも閑也も最初謎選抜にいたよ?
8:32 - 2013年4月20日
 

カズさんの前にカズ立ちが先に情報入ってしまったもんで、今カズさんが思ってたよりかっこよくてギャップ萌えしてる

 

バカっプル役が似合うってすばらしい(言ったもん勝ち) 

 
美勇人が昔まだギリギリショタだった頃に佐久間につけた「アクロバットおバカさん」というあだ名が一周回って今またじわじわしてる
9:24 - 2013年4月20日
 

BBJの一話も三話もめっちゃリピったのに、二話を一回しか見られてないのは、なんかこう出番量が私のキャパを越えていて、リピって盛り上がれる一線をとうに越えてしまっているらしい。画面隅みてる方が安心する 

 
三郎やBBJみてて、ふと深澤はsnowmanの最年長なんだと改めて思いだし、ちゃんとふっか、すのまん引っ張ってる大丈夫大丈夫!と思いかけたけど、よく考えたら最年長はリーダーポジを求められるんであって、すのまんの最年長の今のところの役割、鉄砲玉だこれ
7:46 - 2013年4月21日
 
ずっとレンホーの「二番じゃダメなんですか」に「ダメだろそりゃ」くらいの気持ちでいたのですが、今ふと「ジャニーズじゃなきゃダメなんですか?ジャニーズ系でもいいんじゃないですか?」と迫られたと考えたら、激しく殺意が沸いた(・∀・)
2:05 - 2013年4月23日
 
ずっとずっと滝沢さんは、すのーまんに期待してるからこそ、横並びになりがちな性格が変われば変われば、と言ってたので。今のすのーまんは滝沢さんが描く成長の過程なんだろなと本当に思う。去年の夏に「すのまんを育てる」という宣言を本気で向き合って実行してくれる人がいる。幸せだなぁ…すのは…
20:38 - 2013年4月27日
 
oneは、Jr.の出番も台詞もあって色んなことやってわらわらJr.が出ててキャッキャはしゃぐ場面も多々用意された、とてもJr担にありがたいすばらしいさすが滝沢さんと言いたくなるような、入れば絶対チケ増やしたくなる、舞台中にパンフ買いに行きたくなるような、話がクソみたいな舞台だった
17:19 - 2013年4月29日
 
そういえば前回の海老代々木…。すのまんがJr.扱いだったけど、さらにふかなべ?が他四人より分離されて衣装も四人より一つランク下の着てたな…。よくそこから極楽喋にまで復権したな………………
17:32 - 2013年4月29日