過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

雑感

W誌あたりがいわみゅふかのJWトリオとかで掲載とかいう暴走をしてくれてもいいのになぁ⇒なんかの仕事きっかけないとだめかな⇒ドラマ脇役でいいから出てほしいな⇒いわみゅ兄弟は決定項⇒いわみゅ兄弟が出てくるドラマ正義!⇒いわみゅ兄弟に動機が止まらない⇒あれ?深澤いらなくね?←イマココ 

 

アオキをアキオと読んで、真剣にまつもとあきおがどうしたというのだ、と混乱していた。 

 

深澤さんの黒髪とか前髪の右あたりがいつもより短めで目にかかってない長さだったのとか、そうだったのかたまたまだったのかそんなことは知らない(投げっぱ)

 

流れてくるキャプ画に、とりあえず感想は、「ふっかのネクタイ安定の紫わろ」 

 

実際、3ピースなんぞフレッシャーズが着てたら五度見する。 

 

全身図の、平成っこ達のモデル体型より先に、まずふっかの消えないガニ股感にたいそう大盛り上がり。コンでふっかが階段降りてるときのガニ股っぷり本気で推せる。

 

アオキの5人のカジュアル服コーデがあまりに本人らのコーデくさすぎて、いっそ戸惑うレベル 

 
演舞のが好きだけどこどもの日公演なくなっちゃうのさみしいなー、とか考えてたけど、こどもの日公演がなくなって誰よりうちひしがれるのは深澤辰哉だと気づいたらどうでもよくなった。
23:07 - 2013年2月9日
 
藤ヶ谷がマリウスマリウス言ってても深澤特にはいかないな、とふと考えたら、藤ヶ谷は「かわいらしいものを愛でたい系ショタコン(ロリコン)」深澤は「子供はすべて愛でたい系ショタコン(ロリコン)」ではないかという案が浮かんだけど、どっちも変態なので心のなかにそっと閉まっておくことにしよう
18:50 - 2013年2月12日
 
セクゾBIの雑誌記事を読み返そうキャンペーン中なのですが、ほっくーのキャラ模索トークで「自分というのは他者からの目があるから成り立つんだ」「アイデンティティーだ」と畳み掛ける博識ふまけんと、「アイデン?テ……?」となる高1ほっくーに、なぜ当時私はスルーしたの信じられない
19:33 - 2013年2月14日
 
ユニット名がつかない昨今、一番のメインどころだろうと思われる人の名前で○○ライン、と呼ばれるのが一般的になってる中で。『謎選抜』がまるでユニット名かのように定着してる謎選抜が現象としてちょっとおもしろいな、と。あくまで選抜だよね?という意識のあらわれなのかしら
6:53 - 2013年2月18日
 
今日の夢は近年稀に見る幸せな夢だったので手帳に書きたいレベルなんだけど、「入ったカフェの店員がふっかでちょうかっこいい!っていう夢だった」ってもしかしてものすごくフツーレベルです?
19:45 - 2013年2月19日
 
歌舞伎ドキュメンタリー見て「おお……」と思ったのは、トミケンをトミーと呼ぶたきざーさんと、スタッフもマイクでふっかと呼んでることでした。
6:19 - 2013年2月20日
 
けんと先輩、にか、はしこ、いわふかなべ。窪田監督。アクション。不良ドラマ。もう完全にヲタ得私得です私の13月のヘブンたぶんドームじゃなくて日テレ土曜深夜にありましたありがとうありがとう。
12:11 - 2013年2月27日