過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

カウコン

当時のツイッターより

 

最上段でバーを握りしめ直立せず膝を曲げたまま微動だにしない二階堂さんも、最上段で一回転のターンすらあやしく常に「いいいぃぃぃ」という顔で踊る深澤さんも、たいそう面白かったです。

 

パフォーマンスも当然ながら、結果として会場全体に「なんかものすげえ子」というインパクトを与えたラブホリ先輩がまじで最強ネジ飛びぶっ飛びプリンス

 

カウコン思い出すこと。カツンは照明使いやっぱ凄い。同じスタッフなのだから、つまりは提案を言うか言わないかの差なんだろな、と。

 

カウコン思い出すこと。カツンがふぉーゆーとハイタッチとかキャッキャしてて、「あ、そっか。同世代Jr.か」と思い出させられた。

 

カウコン思い出すこと。散らばれー!となってフリーになったら、ばらばらと歩いてるようでだんだんと集まってくすのまん。気づいたら5/6が一緒にいた。