過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

雑感

当時のツイッターから

 

お嬢様育ちのような独特なテンポの、でもふつーの主婦ヲタだと思ってた職場の滝担(子供は高校生)が「友達が沖縄行ったの。羨ましいよね。でね、友達ずっと脇見てたって。ワキ毛!あとギャランドゥー。あ!すのーまんはね、つるつるだったって!(笑顔)」と職場で教えてくれた。どうしよう。 

 

P誌プレゼントのはぶらしの持ち方。ふっかは好きなカワイさ。宮舘の持ち方は似てるようで違う。

 
 

母から『私の誕生日祝う?』というメールがきた。お前は樹か。 

 
 

リアデラ MV……やっぱアレだよ!だから!踊れる人に!凝ったカット割りは!いらないんですと!!ふぉーゆーすのまんで叫びかけたけど、たっきーソロダンスでカット割りの大切さを実感したから、なんともいえない心地に漂い中

 
 

すのーまんでスノブサやったら妄想のせいでこんな時間……。上位常連は照です。藤ヶ谷並に。なべは当たり外れでかくて北山的な。阿部は前置きが長くなければ無難に三位。宮舘には「口閉じろ」「口」「だから口」コメント連発で4位。安定の佐久間深澤で5位6位争い。「いつものツーショット」言われる

 
 

スノブサ妄想。佐久間と深澤が残り「またここだよww」といわれ皆「6位佐久間だろまた」と言ってる流れでまさかの佐久間5位に、喜びの雄叫びあげてソファ登り降りする佐久間と、まさか自分が最下位なんて思ってなくて「は?ちょっ!!嘘」ってテンパって叫んで前に出ようとしてテーブルに脛打つ深澤、まで妄想

 
 

藤ヶ谷の子供好きの何パーかは「子供が好きなアタシかわいい」という女子力に基づいていると思っている。本物のショタコンは自分が中学生の頃から、つるむのは小学生、仕事の行き帰り一緒なのも小学生、オフの日に遊びに行くのも小学生。20越えた今だってターゲットは井上瑞稀。深澤辰哉マジヤバい。

 

滝ちゃんねるの深「なんも知らないっすよ…」のかっこよさが異常。「え?」とか「あのー」とか「あー」とか無く一発目にその言葉。突然に全てを受け止めて深く包み込まれた。ナニコレそんなん恋に落ちるに決まってるじゃん馬鹿なの馬鹿だよ