過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

2008お台場SUMMARY

J地区。J地区(言いたいだけ)

深澤岩本ナベのコントは、26日に一回だけ見れました。
泣いてるナベ何いってんだかわかんない…岩本のシャーペンの芯はわかったけど、仲直りからふっかあが殴る過程も実はよくわかんない。勢いだけで持ってってたよーな。
てか席的に変な角度だったんでよくわかんないけど…じゃんけんしたあと、負けたふっかぁをヤーイってやってる二人はよく見えました。かわいかった。それだけわかればいい気がしたんだ。

31日はコントはなかったけど、ウルトラミュージックパワーのイントロと最後にある「Jジャニーズ」とかのところで、右左でふっかといわもが向かい合ってコントの「ひざ」のポーズを交互にやって遊んでた。

5日は高校生組が嵐なので、阿部岩本しかいない。ので客席降りナシ。アフリカのあとのナベさくのダンスは、ナベのとこに阿部が入ってた。のでさっくんのとこに岩本くるかと完全に思い込んだ…ら違うとか、盛大なドタキャンだよ!
冒険ライダーからの岩本のテンションが低すぎてむしろ面白かったwwそっか…BOYS大好きだね岩本。あからさまローテンションがなんか中学生な感じ。