過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

横アリ HeySayコン

構成が頭に入らないコンです。360度は苦手。

とりあえず一言でいえば、JUMPっていう形の360度ステージ。凝ってる気もするし立ち位置や移動範囲やできることが限られてしまう気もするし。

コン自体は2時間半くらい

とりあえず3日と5日昼夜公演行って来ました。全部BADがいる公演。
WS用記者会見は5/51部でした。
WS用に聖が来た。弟という置き土産を残して。
海老キスはドームに引き続き相変わらずのゲスト。ゲストっていうか…チケット売るのための…うん。

ふっかさん踊らない。もはや一緒入る子に「ねぇ!ふっかが踊ってない!」って言っても「いつもじゃん」で相手にしてもらえない。違うのに!いつも通り踊らない時と死ぬほど手を抜いてる時があってその差について私は語りたいのに!(迷惑)
ちゃんと踊るのがスリルとクレイジーアクセルとか、なんかもうわかり易いくらいダンスに気合いれる系の曲なのがおもしろいです。

イノハラさんの作った曲でなぜか熱唱してる(もちろんマイク班ではない)いわもとふっかとか、お手振りでめっちゃ喋ってふざけながらお手振りしてるのんちゃんとふっかとか、バタバタ戯れてるいわもと一希とふっかとか、美勇人をお姫様だっこしてるふっかとか。
あとお手振りで移動の最中に、何を思ったのか突然「( ゚д゚)ハッ!」って後ろ振り返ったまま5秒くらいフリーズして、また何事もなかったかのように動き出したふっかはさっぱりよくわからない生き物。
ふっかといわもが何か歌ってて何してんのかなーと思ってたら、どうやらソロパート歌ってる山田のマネをしていた模様。

最後のJr紹介のところでふっかがやる成功率の低いスタン宙に不安覚えます。
スタン宙をとにかくどんどんやっていきたい!!!ってのはとてもよくわかったけどカエルみたいな着地はヒヤっとする…。
最終公演はスタン宙やめてバック転にしてました。安心とがっかりと、やっぱり安心が入り混じったこの感じ。

ウチワは会場の印象で、平成・海老キス・BOYS。3極化して、それぞれが同じくらいいるかな?
本来平成コンだと考えると、やっぱり平成ウチワは少ないように思います。そして、大半が山田か涼介ウチワ。
BOYSウチワはとにかく増えた!!!前も増えたけど今回も増えた。すごいやぁ。
ナベショは初期から早々と増えてたけど、宮舘深澤とかものっそい増えたような。
ふっかは誕生日だからな気もする。
最近はもう下見て歩くことはないけど、お手振りは自分に振ってきてる人に反射的に返してるように見える?自分のウチワどれくらい探してるだろう。

3日に「そういえばふっかBOYS一周年かぁ~」としみじみ。