過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

滝沢歌舞伎こどもの日公演に行ったらしい

当日のツイッターより

とりあえず、1ツアーに1~2回程度しか見れない本気のダンスを深澤がしていた。…なんでいつもそれが出来ないの!シャララでマジダンスとかどうなってるの。ジュラストレインはBメロ~サビの岩深ダンスパートがのんさなになってしもうた。………ぁぁ…… 

 

 

悪役幹部真田の肩に手をおいて偉そうなショッカー佐久間?あれ佐久間?あの頭が斜め30度具合は佐久間?下手でふらふらしてるの深澤?足長いのいわも? ショッカー探しするかふともも見るかレッグウォーマー萌えするか短パンONスパッツ萌えするか、定まらないうちに滝レンジャー終わってた

 

 

ちがっ…私は壇上のお見送りに近付きたいわけじゃないの!ただふっかぁに募金したいだけなの!!子供にデレデレしてるそこの人に…っ!!そこの…っ!そkうわなにをすr(ファミクラに押されて終了)

 
 

「相変わらずふっかがショタコン」が3日の感想だったけど、間違ってないよね。おめかしした女の子の扱いに困ってる姿に、ロリコンじゃなくてよかったとか思ったけど、間違ってないよね。 

 
 

頭の中で山手線踊ってる千賀と深澤と宮舘思い出しながら山手線乗って我に返ったら五反田で、真剣に自分がどこ行きたかったのか、乗り越したのかまだなのか、何一つわからなかった。脳内で「五反田!」ってラストのポーズ決めてる場合じゃない