過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

演舞城

当時のツイッターより

 

演舞に藤ヶ谷玉森千賀が登場して、ここまで反応の薄さに本人らは動揺したかもしれないけど、私的には大変心地よいまでのまったりした客席の空気でした。

22:27 - 2013年4月9日

 

藤ヶ谷さん玉森さんのグダグタを越えたあの惨状は、寝起き後1分でマイクを持ってるかのようだった。玉森さん「この頃俺と宮田もんのすっっごい怒られた。…………」「………………」「……」「……」なにこれ放送事故?

22:34 - 2013年4月9日

 

初見だからあの場が普段どれだけ喋るのか知らないけど、空気からいうと、誰がまわすとか、誰が前に出るとか無いとああなるんだね。キスマイ的には俺らはあまり喋らないように……くらいの気持ちだろうし、Jrからしたらキスマイ話すだろうとか、ゲストを中心にしなきゃみたいな気持ちだろうし。

22:37 - 2013年4月9日

 

「ババッ!シュバーッ!!」と斬る音を口で言ってる深澤さんのこども感が見事で、ああこれ子供たちから人気でそうな人ですねと思いましたまる

1:47 - 2013年4月10日

 

演舞観に行って気付いたことは、目当てが居ないときに、自分が思ってる以上に私は美勇人と寺西を見ていたということ。どっちもいないと、目が誰見るか無意識にさ迷ってたよ 

 
演舞行ってきた。チケット持ってるツレの重役出勤ぶりは、寒空の下、入口外でポツンと待っているのが私と、見に来る予定なのにまだ来てないJrを待つジャニーさんのみになるほどだった。
6:51 - 2013年4月20日
 
となりのトトロのネコバス待ってるあんな絵面をイメージして頂ければ。あ、私がトトロの方です、サイズ的に。
 

演舞20夜感想。二幕影絵にはいるとこで滝沢さんが顔背けながら「ブフwww」と吹き出したときに心のそこからカワイイと思いましたまる 

 

体躯やなんだで、弊害はあるだろうけどやっぱり父とひーくんの役は逆のほうがしっくりきた気がするの……主に体躯の問題で。三人のなかで一番身長高いの三郎って。 

 

アドリブ「朝までキレイな俺が好き」はかなり好きなんですが、拾ってもらえなかったなー……笑いをとったかとってないかは拾ってもらえるけど、そのネタ自体は放置されて……好きなんだけどなー朝までキレイな俺が好き…………