過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

雑感

当時のツイッターより

 

そういや3月のJr.にQで相変わらずのトイレ話で深澤さんが誰かとトイレ行く理由を「楽しむ?」と言って山田様に「TVでやめてくださいー」みたいなオチの緩い話してたけど、よく考えたらアウト判定になるには、一体どんな事態を「楽しむ」に当てはめればいいのか山田様そこんとこ詳しく。

 
ふっかにフリーゲーム『Ib』のギャリーをやってほしい発動(9才の女の子イヴとオネェ言葉の青年ギャリーが異世界の美術館から脱出するホラーゲーム。イヴの身代わりとなって死が迫った時「嘘は言いたくないけど…本当のことも言いたくないの。動けるようになったら追いかけるから…」とか言っちゃうイケメン)
10:43 - 2013年3月25日
 
クリエのジャニネ動画、謎選抜のたどたどしさが面白くてすのまんの騒がしさも面白くて、差があるかと思ったいわふかのテンションよくみたら二人ともどっちの映像でも同じだったので、とりあえずどっちも行きたい(結論)ていうか謎選抜の終わり方ズルい。安井何喋ったの何でそこで切るのちっくしょう!
1:12 - 2013年3月27日
 
ジャニネ動画のBBJのやつのはしこの騒々しさマジすばらしい。そしてあの中で唯一にかを「ニカ」呼び出来るはしこマジABC-Z。つまり何って何でもいいから早くBBJのBlu-rayBOXよこせ(盛大な見切り発車)
1:15 - 2013年3月27日
 
ホラーショートムービーと公式に言ってるYOSHIOを見て、舞台中という完全に回避不可能な環境にYOSHIOが失禁するレベルのガチホラーショートムービーをぶっこんでた滝沢さんのエンタメ精神が怖い。
7:30 - 2013年3月27日