過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

JW感謝祭

当時のツイッターより

 

うん。だからね。そのね、謎選抜の衣装着ながら、隙あらば小さい子が入ってるマンションの一階に入っていくその人ね。そしてマンション行くこと煽ってる秋山さんと渡辺さんね。 

 
安井ライン(やすはぎもろみゅ)が呼び名がないからJr.BOYSって紹介をされた。さりげなくMADEもJr.BOYSって混ぜて紹介された。
4:13 - 2013年3月17日
 

付近のJKがレッツゴートゥアースの映像で誰が映ってもキャアアアア!って言ってたのに、やましたさんに「キャアァ…エエェェ……?」ってなっててワロタ。 

 

スク革でマンション入らない層の、全員が全員してワチャワチャキャアキャアとはしゃいで遊んでて、目は足りないし頭は処理が追い付かないし全員もれずにかわいいし天使だしステージ中央が天国だし、確実にヲタを殺しにきていた

 
美勇人が大河と肩を組んでキャアキャアしてる反対側で健人とさっくんとあべが肩を組んで跳び跳ねてる頃にふっかはほっくんにちょっかい出してると思ったらふと見た美勇人のところの肩組みが5人くらいに増殖してて最終的にはふっかが羽交い締めに捕まってて、なんかもう本当に何一つ追い付かない
4:27 - 2013年3月17日
 
今日の最初のびっくりは、バカレア組がマンションの最上段に入ってふつーに踊ってたとき。
4:42 - 2013年3月17日
 
今日、あまりにさっくんが逞しくて、思わず「さっくんさん」って呼んでた。
5:21 - 2013年3月17日
 

みすすのーまんがすのーまんになってからただの一度も起こさなかった、真田とふっかの見分けがしばらくつかない現象を!今日起こしまして!ちょっと思い出して楽しかった、などと

 
ドームですの担以外からもすのが歓声を貰ってるのがよくわかって、一時期の少クラ干されて雑誌にも呼ばれなくなって現場仕事も滝えびくらいになった頃の、すの担は野鳥の会で他担はスルーの為に歓声ほぼ無しが、少クラも雑誌も環境は相変わらずなのにここまで変わるんだねバカレアJWきっかけスゴいね
10:16 - 2013年3月17日
 

改めてレッツゴートゥアースの映像みてたけど、顔面にまったく髪がかからない、一切どこも隠さない髪型であそこまで顔面のみの勝負でこのクオリティ、やはり滝沢さんの顔面偏差値は異常。 

 
マンションJrになる事が目標で、マンションに入ると次はやはりマンションに入らない人たちに憧れて、いいな俺もいつか…という気持ちになるのかなぁ、と深澤みながら思ってたけど、考えたら忘れがちだけど来年でJr.歴10年だったあの人。えびきすのおかげで10年がライトに思えてしまう問題。
20:22 - 2013年3月17日