過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

雑感

すのまん、新規や「すのまんなら誰々が好き」的なファン獲得の為には、ガッチリでもう流れてこない滝海老よりも、平成キスマイのがいいんだろな。その仕事を彼らがしたいかファンが見たいかじゃなくて、この先を広げる為に。バカレアドリボJWの仕事の流れは良かったけどまた戻っちゃうかなぁ

 

彼らも楽しそうだしファンとして見てて楽しいけど、このまま滝海老バックのみにくっついていっても、すのまんはどこまで広がれるのか…というかまったくこれ以上は広がらないんじゃ…という不安は大きいよねぇ…。

 

ラブホリ先輩とゲーム大神のウシワカが同じカテゴリに思えてる

 
 太鼓の達人で大倉に惚れていいなら、モンハンやる深澤に一狩りで100人くらいはモンハン出の深澤担があらわれると割と真剣に思うんだけど、問題はゲーム画面を見る機会に恵まれる気がまったくしない。
6:58 - 2013年1月5日
 
コンMCでごくせんやりたい云々にすかさず学園もので探偵学園Qの話をぶっこんでくるラブホリ先輩は、理想の息子の話をさっぱりしなかったあたりで、彼がどんな山田涼介像を求めているのか、とてもよくわかる。
1:15 - 2013年1月12日
 
 

成人式!92年組が!成人式!!別名中2組が!成人式いぃぃぃぃぃ!!!アンド!!雪っ!!雪!!!すのー!すのーーーーーーーっ!!

 

雪は天からの贈り物、13月への扉…雪は鍵。…そうか、すのーまんのことか、そっかそっか。だったら仕方ない。 仕事から帰りたいよすのーまーーーん 

 

そういえば、滝共の公演後に「そうだミツコにメールしなきゃいけなかったんだ思い出したわー」って言いながら帰ってったJKが今年の初笑い。

 
 

とりあえず休演日もショタ充するくらい、3ヶ月公演+革命+カウコン+しょくら+ミスヴァ+インフル大流行の生活はふっかにとって何て事はないのだと理解。キャー!!だてにJr馬車馬班で育ってないカッコいいー!!///