過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

雑感

当時のツイッターより

 

ヨークシャーテリアみて「さっくんかわいい」って素で発言してたから、たぶん私の中でさっくんとあの犬の2匹は同じカテゴリー

 

しかしなんで佐久間さんは本当…何もない空中だと前にも後ろにも自力で回れるのに、鉄棒があると前にも回れないのか…… 

 

カツンやキスマイなんかの、たきつより下世代の自我があまりに強かった為か、反動でその下のJrは手を焼かせなくていいわぁ世代な気がするけど、心理として次に「ちょっとぐらい手を焼く子の方が愛着がわいてかわいい」世代になるというループがくる気がするのです。なんか知らんけど。 

 

JW追加オフショ大丈夫ですか?歌舞伎の時みたく、当然のように小学生に混じって混合に写ってる深澤辰哉とかいうショタコン紳士はいませんか?大丈夫ですか?