過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

雑感

当時のツイッターより

 

雑誌から干されるの早かったな……光かな。光だったのかな。 

 

そっか。ジャニワ、伊野尾有岡高木橋本深澤が揃うのか。そっか。 

 

ジャニーズJr.深澤辰哉さん、出演決定!  

 

少クラ公録で謎選抜が現れる

 

青い衣装着るの?ふっか。青い衣装って、スーツぽいあれ?あの衣装。深澤がJJ外されたけど新しいポジション所属もまだなくて、衣装だけ前の方にいるJJ五人と同じ青い衣装着て、OPとEDにだけ無所属ラインに並んで出たときに着てた、あれなのかな?……何か色々ありすぎてよくわかんないね。

 
 
花のズボラ飯放送された
 

なんかよくわかんないけど、かっこよかった気がするけど、記憶が一瞬すぎてなんか脳内補正してる気がするけど、たぶんかっこよかった 

 

とりあえず、深澤さんが予想以上に細くて首長くて背が高いイケメンだということは把握できた。 

 

コンビニの背中出た瞬間に「うあぁぁぁあ!かっこいい!!かっこいい!!」と手叩いて叫んでたら、母親に「は?どれ?」と言われて初めて背中しか映ってなかったことに気づいた。これでも一瞬センサーの反応が遅かったんだよ肩幅もっとあると思ってたんだよ