過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

ドリボ

当時のツイッターより

 

【ネタバレ?】ドリボ感想。聖チャンプは「このグローブ、お前にやるよ」だったのが、玉チャンプ「このグローブ、お前にあげる」なにそれチャンプかわいい。

 
 

ドリボのレポを流し見てたけど、『いわふか今年も膝枕アリ』情報に「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおあああああああ!!!!」と勝ちどきの声を上げた。女子力なんてない。 

 
 

ドリボパンフの感想は、1ページ目を開いて亀梨がめっちゃ赤西だったことに「お、おぉ…」といってしまい、そのまま閉じたので他はまだわかってない。

 

 

実のところ、今日のドリボの記憶の3割は、ふっかぁが踊りながらチンポジ直してた瞬間に占められてるんだけど、そんなことを感想として書いていいのかわかんない(書いてる)。

 

 

ドリボ観劇は5日以来だったのですが、16日に見たチャンプ登場時の佐久間の雄叫びは前の時よりエスカレートしてて、もはや「あおーーーーーーーーーーーーー!!!」だったので、きっとポメラニアンの遠吠え。

 

 

なんかTLの波に埋もれたけど、なんか(-.-)な顔してるふっかはたぶん本当それ通常運転…。深澤さん、あれで少年隊プレゾン革命歌舞伎少年たちドリボこれまで全部完走してるので、限界値決して低くはないんです。ただちょっと限界よりはるかに下で通常運転モードになるけど

 

 

ドリボ今日の昼しか入ってませんが、今日イチ面白かったのは、昼公演前に亀梨に「初日おめでとう!」と言ってきた社長で間違いない。