過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

滝ソロ

当時のツイッターから

 

黙々とお仕事してたから現場よくわからないけど、滝ソロの報告をみるとつまりは、ファミクラはうちわもOK応援してあげてね!てゆーから持っていったら取り締まられた上に、席番をメモられる…と? なにそれ怖いバカじゃないの怖い 

 
 

滝沢さんはプロデューサー気質な割に自己主張はしないので、カツンえびきすみたいに面倒見るだけならわざわざ宣言のようにヲタに発信する言葉、言うかな。いうタイプの人じゃないよね。もしかして滝沢さん、作り上げるつもりなのかな、すのーまんを。着地点をどこに置いてるかは分からないけど。

 
 

どうでもいいけど、ウチワ禁止により逆に担当関係無く全員がそこにくる出演者にアピりだす現象を、無抑止力状態における良席強者の無秩序闘争と呼ぼう。うちわで『わたし!○○くんファンなんで!!』っていう効果は『他にしゃしゃらない』という意味合いももっていたようだ...なるほど。

 

 

今日の私の山場は、キセキで後ろに「立ってると見えないから座って」と言われたことです。え?ここ別に座るとこじゃないよ?立ってる方がおかしいみたいな言い方したけども?いみがわからないよ。って頑張ることではないから座ったけども...。解せぬ。 

 
 

薄々気付いてたけどどうも深澤は私にとってのリア恋枠なので、隣に並んだ女性ダンサーに「頭一つ分違うふっかとの身長差キイィェェ」ってなるし、カッコイイし今回ウチワでキャー!ってテンションに逃げられないから目の前にして何していいかわかんないし、見てるだけでソワソワしっぱなしでたいそう疲れる。リア恋枠恐るべし… 

 
 

今日、MC前の曲でふっか花道でなんか拾ったけど、なんだったんだろ。握りしめて踊ってたな。黒くて手からはみ出してたけど、なんだかよくわかんなかった。原宿側の席の限界

 
 

ダンス厨としては、最近満たされる振付がないんです。キスコンの振付もこれ!っていうのもなくダンスタも期待はずれで、滝ソロも振付新しくした割に別に前を越えるようなものでもなく…むしろさがっゴニョ…。振付師が変動してるんだろうけど…。もうPZにいかなきゃダメだってなったらそれも悲しい 

 
 

そういえば深澤しかみていなかったので、エロダンスをいったいいつやったのか、見当もつかない。

 
 

うちわは狩られ盛り髪等はちゃんと批難される。でもすぐに座る喋るアンコールしないトイレいく公演みてない等は別に批難対象ではない。観覧者としてなら迷惑かけてないけど、一緒にコンを作り上げる一員なら立派な迷惑行為だと思うのだけれども。私が観覧者より参加者でいたいからだろうな気になるのは 

 
 

安藤さんさすが。「うちわ使えなくて、入ってたすのーまんファンの子たちかわいそうだったわよね。せっかくコンサートきたのに」って。普通この展開なら「ざまあwwwwww」ってなってもいいように思うのに、残念だったね、って