過去のメモと今のメモ

マイペースに更新 Twitter⇒ @hibbbbbbi

革命

2日に革命入ったので、ふっかの絆創膏は見てます。2幕に左眉に見かけて、おやぁ?と。水使うから防水性なのかな、とか考えてた。ザワザワしてる人もいるけど、まぁ子供が転んで帰宅したくらいのもんじゃないかと思うんだ。

 

 

すの5はカツンつくかな。のんさな居ないすの5の事務所内の扱いを計りかねる。カツンツアー要員くらいには考えてるか、はたまた歌舞伎の端役あるかないかラインか。革命がたまたまスノマン名残りの仕事なのか……。難しいなあ 

 

 

滝沢革命で久々に深澤充です。深澤はやっぱり、ちゃんと見るとカッコいい人のはず…あまり世の中にあのカッコよさが伝わってないような。今日は滝沢組曲のダンスに入る直前に「よしっ!」だか「おしっ!」だか気合い入れててかっこよかったのですが…やっぱりあまり世の中に伝わってないような 

 
 

組曲で、舞台上に落ちてる物を見つけてダンスしながらさっとしゃがんで拾い、ボケットにしまうJr.カッコいいあるある仕草なのに、あまり深澤のカッコいいって感想みかけない。おかしいなあおかしいなあ。